ライスタ ~Life Style Station~

「それぞれの身の丈にあったもので幸せを感じればいい」をテーマに、人並みで凡庸で平凡な29歳男性のかけたが興味を持ったものを綴るブログ

MENU

【夢を買う】一攫千金目指して仮想通貨買ってみました

どうも、かけたです。

 

4万円を使って仮想通貨を買ってみました。

このまま持ち続けて価値が上がったらラッキーぐらいの気持ちで購入しましたが、できればなにか奇跡が起こって爆上げしてほしいです。笑

だいたい2万円ずつヴィチェーン(VET)とホロ(HOT)を買ったので、どっちかが1000倍になってくれれば2000万

1万倍になってくれれば2億円。まさに「億り人」

 

いや~そうなってくれたら超うれしい!

けど、もしですよ、実際にそんな爆上げしたら気になりすぎて仕事が手につかなそう。暇さえあればチャート見て神経すり減らしてそうです。

 

実際に何億も儲けた人たちは当時どんな気持ちだったのか気になります。

 

とか都合のいい妄想話を繰り広げたところで現実に戻りますと、7月18日に購入した仮想通貨たちの現在の価格がこちら。

 

f:id:kaketa23:20190801221307p:plain

矢印のところが日本円に換算した価格なんですが

 

下がっている…

 

まぁ捨てるくらいの気持ちで買おうと思ってたのでFXを真剣にやっていたころのようなダメージはないですが、購入してすぐに下がっていったもんだからつくづくタイミングの悪い男だなと思いました。

 

投資とは全然違いますが「面白いほうに全ツッパ」をモットーにしているので、ちょこちょこ買い足したりしながら経過報告していきたいと思います。