ライスタ ~Life Style Station~

「それぞれの身の丈にあったもので幸せを感じればいい」をテーマに、人並みで凡庸で平凡な28歳男性のかけたが興味を持ったものを綴るブログ

MENU

【お取り寄せ】MY BEST GRANOLA TOKYO のグラノーラの美味さが想像の遥か彼方だった

29歳の誕生日を過ぎたのにまだケーキが食べれていないかけたです

 

29歳…十年一昔と言いますが10年前は自分が29歳になるなんて想像できませんでしたねぇ

いつの間にやらアラサーに、というか29歳なんてアラサーの中のアラサーですよね

トップ オブ アラサーにしてキング オブ アラサー

 

そんな年になるとやっぱり自分の健康について考えてしまいます

最近スポーツジムに通いだしましたが並行して食生活に対する意識も高まってきて…

 

なにかいいものはないかな??と思いついたのがグラノーラ

まぁ本音はおいしいものが食べたい!!ってただそれだけですが。笑

 

ということで健康によくて美味しいグラノーラはないかと探してたら見つけました

 

MY BEST GRANOLA | マイベストグラノーラ

f:id:kaketa23:20171013163044j:plain

 

“カラダのために本当に摂りたいものを美味しく”のコンセプトのもと、オーガニックやナチュラルで高品質な素材を使用したグラノーラを販売しています

 

これぞかけたが追い求めていたグラノーラだと勝手に確信し購入しました

 

グラノーラを実食

 

届いたグラノーラを一目見てまずビックリ!!

メッチャおしゃんてぃ!!

 

 

 

 

Kaketaさん(@kaketa23)がシェアした投稿 -

 

このオサレ感、想像以上でした

 

これならギフト用としてもバッチシ

きっと喜ばれること間違いなしです。かけたも1つ同僚にあげましたが「めっちゃかわいい!!」と喜ばれました

 

そしていざ実食!!

 

まずはそのまま食べました

 

感想、美味い。

いままで食べていた市販のグラノーラはなんだったんだろう

もしこれが本当のグラノーラだと言うなら今まで食べていたものはグラノーラのようでグラノーラではないもの

 

そう、グラノーラ風!!

 

そう思うぐらい別物です

 

優しいシナモンの香りとハチミツの甘味にオーツ麦やナッツ本来の味わいがあわさって、とっても上品な美味しさ

 

市販のグラノーラに感じる主張の強い甘さなど全然なく、いかにも健康に良い!!って感じがします

 

上品な味わいなのにミルクに入れてもヨーグルトに入れても味が負けてしまうこともない

 

さすが専門店のグラノーラは違うんだなと心底納得しました

 

締めだとさ

 

実は健康に悪いなんて言われているグラノーラ

 

でもその原因は、市販のグラノーラが砂糖やトランス脂肪酸が多く含まれているから

今回紹介したグラノーラは余分な砂糖とかは入っていませんから、本当に健康に良い食べ物だと思いますよ

ただ美味しすぎて食べ過ぎる可能性がありますが

 

同僚も「こんな美味しいグラノーラを知ってしまったら、もうこれまでのグラノーラなんか食べれない!!…まぁ、食べるけど…」って言ってました

 

市販のグラノーラも健康のためじゃなく、おやつとしてなら美味しいですもんね

分かります。