ライスタ ~Life Style Station~

「それぞれの身の丈にあったもので幸せを感じればいい」をテーマに、人並みで凡庸で平凡な28歳男性のかけたが興味を持ったものを綴るブログ

MENU

【超便利】パナソニック 脱臭ハンガー MS-DH100|戦うサラリーマンの強い味方!!

f:id:kaketa23:20171023193045p:plain


アラサーになって体臭が気になりだしました、かけたです
ノアのアロマジュエル買いました

 

30歳が近づくとやっぱり自分のにおいが気になってきますよね
とくに日夜闘い続けるサラリーマンはスーツについた汗やタバコのにおいが…

 

毎日頑張って戦い抜いてるわけですから、どうしようもないと言いたいですが周りはそう思ってくれませんし
かといって毎日クリーニングに出すわけにもいかない

 

そんなことを考えてたらGoods Pressでいいもの発見!!ってことで紹介しちゃいます

 

 

脱臭ハンガー MS-DH100とは

 

スペック

製品名 脱臭ハンガー MS-DH100
カラー ブラック
サイズ 幅40×高28.1×奥行き8.8cm
重さ 520g
消費電力 約4.5W
運転時間 通常モード(5時間)、ロングモード(7時間)

 

「ナノイーX」搭載ハンガーで、スーツなどの衣類に付着したニオイを分解脱臭・花粉を抑制
内側のニオイも、外側のニオイにも対応
毎日使っても1回1円以下で経済的にも優しいです

 

商品説明

強力な脱臭機能

 

空気清浄機やドライヤーでよく耳にするナノイーの10倍の脱臭効果を持つのが「ナノイーX」
要するにそこらの家電の10倍脱臭できるってこと!!

 

Goods Pressで効果を検証していましたが気温28℃、湿度80%のなかで走り回ったあとのスーツでもしっかりと臭いが取れています
においの原因物質を分解して落とすので無臭に近い状態になりますよ

 

しかも服についた花粉も分解してくれるので花粉症対策にもおすすめ!!

 

毎日使っても1日1円以下で経済的

 

5時間使用の通常モードと、特に匂いや花粉が気になるときに7時間使用のロングモードがあります
1回の電気代が通常モードで約0.61円、ロングモードで約0.85円なので1か月毎日使っても月30円以下ととっても経済的です

 

静かな運転音

 

運転音は約35デシベル
これは深夜の郊外や夜間の病室内程度の音量なので、夜間でも睡眠の邪魔をすることなく使用できます

 

締めだとさ


毎日スーツを身にまとい戦い続けるサラーリーマンの強い味方!!

 

1台16,000円と高価なものに感じるかもしれませんが、長く使えるものですし毎日ファブリーズを吹きかけるよりは長い目でみればお得だと思います


そしてなにより周りの目を気にする必要がなくなるのが一番いい!!
いらんストレスは少しでも減らしたいですからね!!

 

 


この商品はGoods Pressにて掲載されています
ほかにも役立つガジェットがたくさん載ってるのでおすすめですよ