ライスタ ~Life Style Station~

「それぞれの身の丈にあったもので幸せを感じればいい」をテーマに、人並みで凡庸で平凡な28歳男性のかけたが興味を持ったものを綴るブログ

のどごし生の新作は室伏広治

庶民の味方、発泡酒

 

プシュッ‼︎っと缶を開けた瞬間すべての人がこう思う「静かにしろい この音が…オレを甦らせる。何度でもよ」by三井

 

そんな発泡酒の中でも揺るぎない地位を確立しているのがのどごし生

 

なんたってのどごしが生なんですから

生に敵うものなんかありません

肉はユッケが1番

魚だって刺身が1番

野菜だってサラダが1番

卵も生卵をジョッキで飲むのが1番

 

生こそ最強

ナンバーワンでオンリーワンかつパーフェクトヒューマン

 

そんなナンバーワンでオンリーワンののどごし生から新商品が出ていたので飲み比べしてみました

 

のどごし スペシャルタイムは室伏広治

 

f:id:kaketa23:20170531164046p:image

 

のどごしスペシャルタイムを飲んで最初に感じたのは「結構しっかりとした味わいだな」ってこと

それでいてキレもよく、ごくごく飲める爽快感もある

 

のどごし生は爽快感やキレに特化していて、颯爽とのどを駆け抜けていく姿は言うなれば発泡酒界のボルト

スピードだけなら誰にも負けない特化型

 

それに対してのどごし スペシャルタイムは発泡酒界の室伏広治

 

室伏広治なんてハンマーを遠くに飛ばすだけの人やろ⁇と思ったあなた、それ大間違い

 

握力を測れば測定不能

立ち幅跳びをすれば世界記録

100mを10秒台で駆け抜け30mだけならボルトより速い

始球式で投げれば手投げで130km/h

 

なんでも出来る最強超人それが室伏広治

のどごし スペシャルタイムも爽快に飲むことも出来ればしっかりと味わうこともできる

高いレベルで爽快感と味わいが融合しております

 

締めだとさ

外食するなら生ビールやクラフトビールを飲みたくなるけど家だとやっぱり発泡酒

 

発泡酒でいいじゃなくて発泡酒がいい

そんな日々のちょっとした幸せを噛み締めて生きているんだとさ